#急に寒くなった | 古民家DIY&猫のブログ

古民家DIY&猫のブログ

猫が可愛いので猫ブログにしました。
黒猫・おこげ、キジトラ・ココミン、キジトラ・チャコ
三匹の猫を飼っています。
2020年6月19日時点

こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿になります。

最近寒暖差がすごいですね。今週はまた寒くなるらしいので今から恐怖ですガーン

でも寒い朝は恒例の猫団子が見られるのは最高の癒しですラブおこげと虎丸の癒しの猫団子をご覧ください照れ








オス同士ですが、二匹の間にもはや言葉は要らない感が漂っています飛び出すハート


実はその横にはチャコがいるんですが、完全に二匹の世界笑次回はナデナデ大好き目がハートチャコのへそてんをご紹介しますラブラブ

ご視聴いただきありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する