#最近撮った写真は  | 古民家DIY&猫のブログ

古民家DIY&猫のブログ

猫が可愛いので猫ブログにしました。
黒猫・おこげ、キジトラ・ココミン、キジトラ・チャコ
三匹の猫を飼っています。
2020年6月19日時点

こんにちは😃

先日帰省した長男が、短い帰省期間中に猫を愛でていました爆笑

まずはチュールで猫まみれラブ


去年の8月に迎えた虎丸おねがい

最初は他のニャンズにビビりまくってましたが、今は仲良しですウインク


いたちょう大好きココミン❤️

板長が来るとお尻を上げて大歓迎ラブ

お越しいただきありがとうございました😊

なお、おこげ、チャコ、ココミン、虎丸の4匹は赤野邸で暮らしていますので、井筒屋本館にはいません。よろしくおねがいいたします。

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する