ハチジイの日課 | 古民家DIY&猫のブログ

古民家DIY&猫のブログ

猫が可愛いので猫ブログにしました。
黒猫・おこげ、キジトラ・ココミン、キジトラ・チャコ
三匹の猫を飼っています。
2020年6月19日時点

こんにちは😃今日もいいお天気です。
うちの猫を愛でに来てくださり、ありがとうございます😊
今日は自宅で飼ってるハチジイの写真をお届けします。

まずはお散歩ハチジイさんラブ

4月に黄疸が酷かったので、治療のため日光浴が日課になりました。


ゴロゴロ日光浴ラブラブラブ


黄疸も、わからないくらい綺麗に治りました爆笑

健康のため、日光浴は継続中ウインク


ツチネコ笑い泣き


まるで別の生き物のようだ。。。


板長の上がお気に入りです飛び出すハート


猫又に取り憑かれてる?ガーン

ありがとうございました〜爆笑