朝 涼しくなってくると、関節痛持ちには辛い。

起きた時に、あっちこっち痛い。
あさの手のこわばりだけじゃなく、
他も痛む。

時間がたって からだがあったまってくると和らぐ箇所もあるが、
夏より生活しにくい。

こんなのいつまで続くんだろう。

つーか、
もっと歳を重ねたら もっと状態が悪くなるわけで、
痛みと同時にテンションの下がる季節である~
WOWOWで放送された全米オープンテニスの決勝。

にしこりくん、残念だったね。

でも、まさか決勝まで行くとは思いもしなかったから、
予想外に楽しませてもらった。

いつもケガがつきものだったし、
休んでたからね。

すんごい事なんだよね~


となると、
次の期待は「楽天ジャパンオープン」

出場選手は、
ランキング順でいくと
 スタン・ワウリン
 ダビド・フェレール
 ミロシュ・ラオニッチ
 ジョーウィルフリード・ツォンガ
 錦織 圭
 フアンマルティン・デルポトロ
   ・
   ・
と続く。

全米で優勝したチリッチは出ないんだ。

大会は、9/27(土)から10/5(日)


ここでまた錦織くんが活躍すると、
独占放送のWOWOWの株がグーンと上昇したりして。
株 持ってないんですけど・・

また、WOWOW見る楽しみが増えた。
今度は日本だから 夜中の心配もないし。
マックカフェでアイスコーヒー
まだ暑いので、普通の夏の服装。

肩に手をやったとき、ドキッΣ( ̄Д ̄ll)

昨日の夜 貼っておいた湿布がそのまんまだ。
はがそうと思っていたのに、忘れてでてきちゃった。

はずかしい。。
アラカンでも恥ずかしいぞ。

ココではがすのもなんなので、ブラウスをきゅきゅっとよせて隠す。

気になると、かえって肩がこっちゃうよ。
失敗・・・

きょうからマックで月見バーガーが販売される。
帰るときに買って帰ろうと思っている。

カウンターでもさりげなく隠そう。

アイスコーヒーを頼んだ時、すでに見られているにちげぇねぇが。