朝 涼しくなってくると、関節痛持ちには辛い。
起きた時に、あっちこっち痛い。
あさの手のこわばりだけじゃなく、
他も痛む。
時間がたって からだがあったまってくると和らぐ箇所もあるが、
夏より生活しにくい。
こんなのいつまで続くんだろう。
つーか、
もっと歳を重ねたら もっと状態が悪くなるわけで、
痛みと同時にテンションの下がる季節である~
起きた時に、あっちこっち痛い。
あさの手のこわばりだけじゃなく、
他も痛む。
時間がたって からだがあったまってくると和らぐ箇所もあるが、
夏より生活しにくい。
こんなのいつまで続くんだろう。
つーか、
もっと歳を重ねたら もっと状態が悪くなるわけで、
痛みと同時にテンションの下がる季節である~