いつもと違う道を歩いてみる。
シャッターが閉まり、前面に不思議な文字が刻まれたお店が。
「お茶・アンモナイト・化石 ご用の方は」とな。
( ̄□ ̄;)
こ こ これは???
アンモナイトと化石は仲間だとしても、
お茶は仲間はずれではないか。
どー考えても 一緒に売るようなしろものじゃねぇ。
電話して聞いてみたい衝動にかられる。
が、お茶もアンモナイトもほしくはない。
こーゆーのは、
わけがわからないままに
そのまんまほっとくに限る。
ミステリースポット・・みたいな(・・。)ゞ
なぞは謎のままで。
平日の昼間なのにシャッターが下り、
かといってさびれた感はまったくない。
知りたいが、わからないままがいいよーな
店の前をとおり、ふたたび引き返して
シャッターを眺めるε=( ̄。 ̄;)フゥ