いつもと違う道を歩いてみる。


シャッターが閉まり、前面に不思議な文字が刻まれたお店が。



「お茶・アンモナイト・化石 ご用の方は」とな。


( ̄□ ̄;)


こ こ これは???



アンモナイトと化石は仲間だとしても、

お茶は仲間はずれではないか。

どー考えても 一緒に売るようなしろものじゃねぇ。


電話して聞いてみたい衝動にかられる。


が、お茶もアンモナイトもほしくはない。



こーゆーのは、

わけがわからないままに

そのまんまほっとくに限る。



ミステリースポット・・みたいな(・・。)ゞ



なぞは謎のままで。



平日の昼間なのにシャッターが下り、

かといってさびれた感はまったくない。



知りたいが、わからないままがいいよーな



店の前をとおり、ふたたび引き返して

シャッターを眺めるε=( ̄。 ̄;)フゥ