★4 DRAGONLADY HARD CLEAR | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

{168459C7-2842-4B37-AF48-4F706CB49C4E}

 

ビタチョコ数ヶ月ぶりにミス減。

最近AAと同列くらいに感じてきたけど多分軸押し下手なだけ。

 

AAの軸押し未だに理解できない。ハードは安定してるけど毎回軸と後半の物量のせいでスレスレ抜けが多い...

地力以上に苦手意識ついてるのが良くないのかなあと思うけど苦手なもんは苦手なんだよなぁ。地力つけば勝手に見えるようになるかな。

 

[EASY]

★4 G e n g a o z o _ E X

★4 Caixa D' Aqua

★4 DESPERATE -fatal-

★4 omega iii - beyond the flare (7kitty)

★4 Wicked plot [N]

★4 Quark

★4 Ultramarine [Ultra(7)]

★5 Auston (7another)

★5 Last! Least! Regrets!! (AFOTHER)

★5 T.S : Terminal Strike

★7 ting ting [XRATED]

★7 Moon phase Encounter (月面旅行)

★7 DENGEKI Tube [12ボルト]

★7 心壊のアガルマトフィリア [F]

★7 Love's Rebirth '06 -7another-

[HARD]

★2 baby blue blanket -AAnother-

★2 BRILLIANT STAR ~煌星の雫~ [WHITE ANOTHER]

★2 Cross Galaxy [HARD]

★2 Full of Tears -full-

★2 Fading Star [HARD]

★2 G.N. [B]

★4 DRAGONLADY (7keyEX)

★4 Childie Sharp [HyperWeapon]

[BP]

☆11 xenon[A] BP9

☆11 V2[A] BP47

 

ドラゴンレディHARD!堂々の逆リコメンド2位w

ミスカンの少なさだけが心の支えでした メンメルの強化版みたいな譜面しててガッツリ苦手だったけどこの粘着で多少は払拭できたかな?

 

終盤★1のduty狙いにいったんですが終わってくれないんですよねえ。

リコメンド的にいけるはずなんだけど...調子良かったら粘着してみるか。

 

リコメンド

★4.86 → ★5.18

 

 

思った事

風邪で寝込んでる時ふと思ったんですよ。

「ビートマニアってどこまで先があるんだろう」って。

オバジョとか全FCとかそういうものは知ってるけど実際それまでにどんぐらい道のりあるんだろうなぁって。

 

調べました。独断と偏見でまとめてみるとこうなります。

 

到達者

Undefined>全FC>(^^)

 

きみビートマニアうまいねぇ

全EXH>★★>★10

 

燃え尽きライン

★9>★8★7=全白>★6>★5>本家皆伝=姫寺皆伝≧★4

 

目指せ皆伝

軍寺皆伝≧金寺皆伝>★3(←イマココ!!!)>★2>★1≧本家十段

 

 

...長いなぁ。先。

結局皆伝とっても全白とってもまだ先があるんだなぁ..

 

ブログ開設当初挙げた目標が

2016年3月15日までに"SP皆伝/暴龍天/全曲MM/全曲FC"を目指す

でしたが、暴龍天無理ゲーに感じてきたしCytusに至ってはChapterLとか言うやつらが来たしでなんかもうモチベ上げる要因としての意味が完璧に消えうせたのでこれは撤回しようかな...この目標に対して結局何も書いてないしね。

 

いや別に先の長さに思いやられたとかじゃないんですよ。ホントですよ。

変に機種固定するより好きな機種やってた方が伸びる気がしてきただけです。