【Cytus/Deemo】Altale Full Combo!!! | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

Deemo

 

{7AE3191F-CCD9-4F43-B41C-8A0E734C6733}

 

しました。トリル思いっきりハマってますが気になさらず。

繋いでなくて自己ベ.75出てますからね。本当に闇が深すぎるわこの曲。楽しいけど。

 

最近風邪引きまして治りかけでこの記事書いてる訳ですがもちろんそんな状態でIIDXなどやれるはずもなく、代わりに少しの期間Deemoをやる事に。

 

しばらくやってて改めて思うんだけどこのゲーム、普通に楽しいんだよな。

判定調節使ってもイマイチ光らないなーと避けてきましたが適当にやってしっくり来た判定があったのでそのまま99.9%埋めした所....

 

めっちゃ光るようになった件。

と言う訳で

 

{E7B833C7-9E55-4B08-9BDB-886FA70D32C2}

 

レベル9 全曲フルコン+Stellar除いた全譜面99.9%超え。

どうせならAC一つくらい欲しいですね。パイロットとか狙ってみようかしら。

[AC]

Lv4 Pilot[N]

Lv5 Peach Lady[N]

Lv5 Reminiscence[N]

Lv8 Fluquor[H]

[他更新]

Lv6 Legacy[H] 99.98

Lv6 Paper Planes Adventune[H] 99.93

Lv6 Farewell[H] 99.99

Lv7 The Letter[H] 99.95

Lv7 Lord Of Crimson Rose[H] 99.91

Lv7 The Fallen Bloom[H] 99.97

Lv8 Reverse - Parallel Universe[H] 99.93

Lv8 Evolution Era[H] 99.98

Lv8 Untitled2[H] 99.92

Lv8 Friction[H] 99.98

Lv8 Future World[H] 99.94

(レベル9以降は上画像にあるので割愛)

 

レベル9をメインに埋めてたつもりが他のレベルの曲もいつの間にか結構やってた。

IIDXよりも腕の疲労が少ない分長い時間やり続けられていいですね。

とりあえず今後Hard99.9埋めとNormalのAC埋めを同時進行でやっていきたいと思います。

で精度狙いの休憩にKOUYOUとANiMAのFC狙い。両方共理接はしてるのでいつか繋がってくれるはず(多分)

 

これでようやくDeemoの楽しみ方を見出せた..

このまま全曲FC目指して頑張ります。残り2つ..

 

 

Cytus

 

{A1ABC901-D709-4E93-87F7-BACEAE93102F}

 

Codename99.46。前半全虹の緊張に負けて99.5逃してしまった。

最近他の音ゲーやってるお陰か筋肉ついてきたみたいで完全にラスゲーになってきた。

ラストは相変わらず全く見えないけどMM二度と出ないってクラスではないので神に祈りながら連奏マンしよう...

 

[他更新]

Lv4 Zauberkugel[E] TP100

Lv8 Gate og Expenctrancy[H] TP99.91

 

なんもないっす。

たまたま診断で引いたGoEが爆伸びしたくらい。

Deemoのモチベが上がったせいかCytusは逆に低迷中。

もう更新見込のある曲はほとんど残っていないのでしばらく他の音ゲーで修行してから戻ってこようと思います。