BeatmaniaIIDX22 PENDUAL まとめ | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

早速IIDX PENDUALの統括記事を書いていきたいと思います。

 

{5F0F93FC-B177-4ADC-B1A5-D15CB43114F2}
{E66C37A8-292A-4939-BBAE-0A64B94C03CD}

段位達成率

六段...99%

七段...97%

八段...96%

九段...91%

十段...79%

皆伝...28%(不合格)

 

マイベスト

{F6F2870C-D00D-4CAF-9432-4745B434233D}

Black.灼熱Hyperが発狂三段にもなって白くならない奴もいるんですよ

まぁ普通に譜面が好きで大抵はイージーでやってたけど..

 

とりあえずSPADA終わり際でサファリ難民だった頃を考えればまず成長が実感できたとは思います。

実際「十段になるの早いね」と周りからも言って貰えて素直に嬉しいです。

が、反面皆伝の壁を一向に越えられないという事実。

しかも灼熱で...

 

いい機会なので次作の皆伝までは自宅でもEMP皆伝を受けず癖抜きに専念したいと思います。

そうですね..MENDESを漂白できるまでは頑張って耐えて地力上げしようと思います。

一向にできる気配がない+ここからの一ヶ月の放置で指がなまりになまってしまうと言う懸念が拭えませんがまぁ未来の俺がどうにかしてくれるっしょ^。^

 

 

次作の目標

皆伝。

未難で語れるレベルまでビートマニアうまくなっててくれ。

あとスコア方面も力を入れたい。AAA揃ってたらカッコいいよね。

北斗と皿の力つけてメキメキ伸ばす作品にしていきましょう。

 

 

とりあえずここ一ヶ月は忙しくなる予定なのでしばらくコピュラやりません。

コピュラ開始と同時にブログ再開って感じにしたいと思います。

あと数分でPENDUALが終わるのでこれくらいにしておきましょうか。おやすみなさい。