ブログ再開 | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19

お久しぶりです。


多忙、テーマが一つしか設定できないもどかしさ、twilogとの差別化、単純なめんどくささ等で書かなくなり結局半放置状態...

 

ですが最近色々なゲームにハマってまして、ここから一転ジャンルに縛られず、色んなゲームについて近況をまた書いていけたらな~と思います。

更新ペースは気まぐれ極力週一でできたらいいな~と


早速ですが諸事情で一ヶ月程ブログが書けなくなるので次でPENDUALのまとめ記事を書いたら一旦放置します。

予定としては12月上旬から頑張って更新していこうと思うので応援宜しくお願いします!!

 

早速近況だらだら書くのもつまらないので目標とか最近やってるゲームについてまとめて終わります。

 

 

『まとめ』

【音ゲー】

[メイン]

BeatmaniaIIDX/BMS ...SP:十段/発狂三段 ☆12HARD25曲

SOUNDVOLTEX ...無枠剛力羅 アルトラロード完走/15AAA8曲

Cytus ...未MM残1/ATP99.84

Deemo ...Easy全AC/Lv10未FC2(ANiMA+Altale)

[サブ]

jubeat ...10SSSテンビリのみ

SHOW BY ROCK!! ...ランク49 ☆8Master3曲

他...CHUNITHM/REFLEC BEAT/Dance Dance Revolution/O2JamU/Dynamix etc...

 

【東方project】

...過去の栄光にすがりつくノーマルシューター

 

 

『目標』

2016年3月15日までに"SP皆伝/暴龍天/全曲MM/全曲FC"を目指す

↑(IIDX/SDVX/Cytus/Deemo)

 

とりあえずはこんな所。

頑張っていこうと思います。