金十字/ビタチョコ HARD CLEAR | スーパーホットなナチョスガイ

スーパーホットなナチョスガイ

ブログ跡地。2013/9/30~2016/6/19



TRO☆11一気に埋まったため夢の未難残5以下になりました!!!!!

【未難状況】
ノーティ黒
卑弥呼灰
Spica
Spica


卑弥呼灰は終盤勝負ですね・・
中盤は10回に1回くらい抜けれるっぽいのであと求められるのは低速への理解か・・

ノーティ黒もかろうじて終盤まで言ったこと何度かあるのでこの2曲はまだ許される。
問題はSpica。お前マジで12行け

☆11はこれ以降なかなか動きがなさそうで辛い・・
☆12難埋め先にやっちゃおうかなぁ・・
V2とか地力Cはあってもおかしくないし埋まらないこいつらは更に無理だ・・



STEEL NEEDLE
結構時間かかったけど前半抜けたら一発でした!
何かに似てるなーと思って調べたらたら冥の序盤でした。
練習として選んでも需要ありそう。

最近難埋めが楽しくなってきた。
☆12も選べば何かしら抜けるし多少なりともごまかしがきくしね。





DSC_0007.jpg
GOLDEN CROSS
BITTER CHOCORATE STRIKER




!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
一番驚いてるのは俺だ・・
金十字は2パー抜け。心臓に悪い。

まぁでも抜けたって事はそれだけ地力ついてきたって事だろうしむしろ安定させてやるって感じで叩きまくろうと思います。
金十字はまだわかるけどビタチョコは想定外の嬉しいランプでした。
想定外に地力が伸びまくってるのでちょっと目標練り直そうと思います。
DSC_0008.jpg
不沈艦ラス落ち
(クッキー☆はまだ中盤すら抜けたこと)ないです



DSC_0003.jpg
fffff
AA BP28



LAB(A) SRANHARD




次記事で目標決めます