TE37SONIC 取り付けました✨ | ★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

★ミスタータイヤマン住吉★ スタッフのブログ 

愛知県半田市にあるミスタータイヤマン住吉です。
当店のスタッフからいろいろな情報を発信していきたいと思います(^ ^) 愛車は S660です。
たまに趣味のゴルフネタもあります⛳️

おはようございます😊


ミスタータイヤマン住吉です🚗✨


段々と天気が悪く

なりそうですね。。

週末はまた寒くなるのか。。

そして今日で2月も最終日。。

早いですね。。


先日ご紹介の

TE37SONIC

こちらを取り付けさせて

もらいました。

もちろん取り付け車両は

HONDA

S660

こちらの車両です。

少しだけ

SPOONのバネで

車高が下がってます👍

ネオバの溝が

特徴ですね。

写真には写っていませんが

取り付けナットも

RAYSのナットで

取り付けています。

いかがでしょうか??

めちゃくちゃカッコよくなりましたね✨

このカラーでは

あまりみた事がないので

目立ち度は凄いです😁

リアのフェイスも

いい感じに👍

まだセンターキャップが

付いていないので

後日また、取り付けとなります。

かなり納期はかかりましたが

取り付け後は

お客さんさんも

すごく喜んでいただき

良かったです😊

また、何かありました

ご相談くださいね♪

ありがとうございました✨


✨ミスタータイヤマン住吉✨

✨LINEお友達募集中✨

友だち追加