とんぶり市 | ウツロブネ

ウツロブネ

兼業ヘビーシッター。自家繁殖個体の紹介や販売等。実店舗はありませんイベントのみ。

とんぶり市無事に終了しました。

お迎え頂いた方々

お立ち寄り頂いた方々ありがとうございました。

普段、生物の話をしないので

一日中色々と話が出来て感謝しかありません。


そう言えば、関東での出展は初めてだったのですが

キャッシュレスの浸透具合に驚きました。

( 関西では聞かれた事がない… )

この部分に関しては完全にこちらの把握不足なので

来年は改善しないと。


それ以前に来年も出られる様に

色々と頑張るしか無いんですけど…

とりあえずこちらで予定終了となりますので

来年までまた引きこもります。


ありがとうございました。