石像の洞窟 その4 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
 今日の不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイスはどうかな?


 石像の洞窟の続きをプレイ。


 カニとの決戦→クリアして、地の恵みの巻物をゲット。


 カニとの大決戦→クリアして、獣の牙をゲット!


 ワナを乗り越える!→クリアして、金食い虫こん棒をゲット!


 ワナをくぐり抜ける!→クリアして、鉄の矢X6をゲット。


 ワナを消してしまえ!→クリアして、換金の巻物をゲット。


 ワナの利用法→クリアして、混乱の札X3をゲット。


 隠されたワナ→クリアして、カタナをゲット!


 ノーコントロールエール→クリアして、カタナをゲット!


 封じる方法→クリアして、金食い虫こん棒をゲット!


 失敗を恐れるな→クリアして、鉄の盾をゲット!


 チュチュンがチュン→クリアして、錠前の盾をゲット!


 もっとよーく見渡せ→クリアして、デブータの石X6をゲット。


 モモモーモ・モーモモ→クリアして、地の恵みの巻物をゲット。


 ヤツに勝て→クリアして、おにおおかみをゲット!


 出口と入口→クリアして、獣の盾をゲット!


 せまくて細くて危険→クリアして、真空斬りの巻物をゲット。


 吹き飛ばす順番→クリアして、一時しのぎの杖【5】をゲット。


 カッパけんてい初級→クリアして、ゾワゾワの巻物をゲット。


 必要なのは・・・?→クリアして、くすんだ金の盾をゲット!


 ジャンプ・エックス→クリアして、飛びつきの杖【7】をゲット。


 止まった世界→クリアして、やりすごしの壺【4】をゲット。


 せまりくま→クリアして、睡眠の札X2をゲット。


 きおくりょくテスト→クリアして、錠前の盾をゲット!


 迷宮~ラビリンス~→クリアして、デブータの石X5をゲット。


 カッパけんてい中級→クリアして、トドの壺【3】をゲット。


 カッパけんてい上級→クリアして、ただの壺【5】をゲット。


 トンネルけんてい上級→クリアして、真空斬りの巻物をゲット。


 天下一ワナ道会→クリアして、かなしばりの杖【5】をゲット。


 カニとワナとワナとカニ→クリアして、ちからの草をゲット。


 とじこめちゃう?→クリアして、地の恵みの巻物をゲット。