茂みの王子様 EP3:自然破壊 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
 今日のCaligula2-カリギュラ2-はどうかな?


 橋姫御苑・第二庭園 メイスフォレストにいる世良永治に話しかけると、宇野カオルの追っかけに荒らされた庭園の修繕をやっている宇野カオルを手伝ってほしい、と言われて、茂みの王子様 EP3:自然破壊開始!


 温室にいる宇野カオルに話しかけて、クエストクリア。
 報告して、室山勇介のプロフィール開示(リドゥでは、自然を愛する温厚なサラリーマン。現実では、自然豊かな田舎町に住む男性で、大規模な土地開発計画で、積まれた大金に惑わされ、住民を強引に説得し了承させた。美しい景観が失われ、取り返しのつかないことをしたと後悔した。)、主人公の敏捷性が成長、250キィポイントをゲット。