坑道脱出 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
 今日のテイルズオブアライズはどうかな?


 後ろに戻って、アップルグミをゲット。


 カラグリア隊・装甲剣兵とバトル!


 通常攻撃:RT
 術技:△□〇
 回避:L+R2


 アップルグミをゲット。


 ウルフを倒して、尖った牙をゲット。


 シオンと共闘して、装甲剣兵とバトル!


 記憶がない鉄仮面は、シオンにどこかで会った気がするが、シオンの方はまったく覚えがない。
 鉄仮面は、痛みも記憶も顔もない、とシオンに話す。


 坑道の外に出ると、装甲兵の囲まれてしまう。
 装甲兵に矢に射抜かれたシオン。
 鉄仮面がシオンから矢を引き抜くと、シオンの身体から、炎の剣が現れる。
 炎の剣は鉄仮面の身体を焼くが、鉄仮面は痛みを感じないので、炎の剣を振って装甲兵を倒す。
 シオンは、マスターコアを自分の身体に埋め込んでいたのだ。
 シオンは、星霊術を使って、鉄仮面の大やけどを治療する。


 シオンとジルファが仲間になった!


 スキット:仮面の奴隷
 鉄仮面は気付いたらこの仮面をつけられていて、はずすことができないとのこと。