第11章 星の始点へ | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。


 今日のテラバトルはどうかな?


 第11章 星の始点へ-1

 一行は、より深い場所へと潜っていく。


 やすらぎの草、弓の心弦をゲット。


 第11章 星の始点へ-2

 張り巡らされた幾多のセンサーは侵入者の来訪を感じ取り、活動し始める。


 知識の花をゲット。


 第11章 星の始点へ-3

 見られている。・・・いたい、誰に?


 稲妻の指輪、知識の花、やくそくの爪をゲット。


 第11章 星の始点へ-4

 「なぜ君たちは地上に出なかったんだ?」


 第11章 星の始点へ-5

 また、視線を感じる。


 クイーンライヤとバトル!


 第11章 星の始点へ-6

 センサーの監視にさらされている。


 第11章 星の始点へ-7

 「神さんもずいぶん用心深いこったね」


 稲妻の指輪、知識の花をゲット。


 第11章 星の始点へ-8

 「挟み撃ちでもされたら大変だ」


 第11章 星の始点へ-9

 部屋を越えるたびに室内の様相が変化していく。


 第11章 星の始点へ-10

 敵は、すべて葬った。


 ギガワームとバトル!


 ヴァジュラをゲット。