しん・りゅうおう戦 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵/スクウェア・エニックス
¥5,490
Amazon.co.jp



 今日のドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵はどうかな?


 称号:錬金猪獣ハンター、1000の名を持つ者、凶棒妖精ハンターをゲット!


 砂漠の世界で、オリハルゴンとバトル!
 オリハルゴンは、かつて賢者ミラクレアとともに狭間の闇と戦った戦士アモンだった。
 アモンから、黄金の勾玉をゲット。


 宿り木の塔にいる宿り木の塔のぬしに話しかけると、オリハルゴンが大魔神像の持つオリハルゴンの剣に姿を変え、しん・りゅうおうの闇の衣をはがす。
 攻撃が通るようになり、しん・りゅうおうとバトル!


 撃破後、宿り木のぬしは、自分は賢者ミラクレアだと打ち明け、おうじゃの試練のカギ、きんのカギをくれる。