ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

自分を太らせる食べ物3つあげて! ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中
               
 
 そりゃ、①甘いもの、②こってりしたもの、③いくらでも食べれるものですよ。キッパリ!
 
 ってことで、自分を太らせる代表的な食べ物は、我が家に常備されているチョコレートアイスクリーム・・・
 
 食後のチョコレートと、風呂上がりのアイスクリームは止められないのよね・・・
 それから、ランチにいったらつい食べてしまうケーキ(しかもチョコレート系ね)・・・どんなにお腹がいっぱいになっていてでも、食べれてしまう・・・マジ別腹!
 
 こってりしたものは大好物でいくらでも食べられる!特に好きなのは、ホワイトソース系・・・
 
 ホワイトソースを使ったシチュー(我が家の場合、ご飯にぶっかけですが・・・)に、グラタン(マカロニグラタン最高!)、パスタ(カルボナーラ最高!)、コロッケ(カニクリームコロッケ最高!)・・・本当にやめられない!
 
 冬場は特に、こってりしたものが食べたくなるから、週に1回はホワイトソース系の晩御飯になってるよ・・・
 
 おかげで体重が微増中・・・少しずつ自己最高記録を突破してます・・・
 
 
 
 まぁ、今月末から4月にかけて、新作ゲームラッシュが続くので、体重増加は止まるハズさ!(ゲームに熱中する、もしくはセーブポイントが見つからない→外に出るタイミングを逃す→買い出しに行かなくなるので、間食できなくなる!!!サイアク、食料がなくなって断食状態・・・)
 
 
 ヒゲがターン制を廃止したじはじめてゲームで期待してます。
 
キャサリン 特典 サントラCD付き/アトラス
¥7,329
Amazon.co.jp

 2/17発売!アトラスの大人のパズルゲーム!二人の恋人の間の修羅場が見もの。
 
 ホラー+エロで、どんな風になってるのか楽しみ!
 

¥5,040

Amazon.co.jp 

 


 2/24発売。これも楽しみ!もともとゲームとしては完成されたPSUシリーズの最新作!やりこむぞ。
 
ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー 特典 キャラクターデータダウンロードカード同梱/スクウェア・エニックス
¥6,090
Amazon.co.jp
 
 3/3発売。前作も楽しく遊べたので、今回も期待してます。
 
龍が如く OF THE END/セガ
¥7,980
Amazon.co.jp
 
 3/17発売。龍が如く+バイオハザードってのがいいです。さすがセガ、いつもナナメ上行ってますよ。
 
El Shaddai ASCENSION OF THE METARON 特典 特製ポストカード.../イグニッション・エンターテイメント・リミテッド
 
¥7,980
Amazon.co.jp
 
 4/28発売。ネットであんだけ流行ってたゲームがやっと発売ですよ。やっとルシフェルのエエ声が堪能できるよ!それから、サリエルに電波っぷりにも期待してます。主人公のイーノックはどうでもいいです・・・