ブログネタ:自分の名前、検索したことある? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

自分の名前、検索したことある? ブログネタ:自分の名前、検索したことある? 参加中


 もちろんありますよ!
 
 自分のフルネームでまずヒットするのは、自分のフルネームのうしろに一文字足した名前。
 
 この子って、陸上女子ジュニアの中距離のエースで、中学・高校の入賞成績やタイムがズラリで出てきます。
 
 
 
 
 ちなみに自分のフルネームをネットの姓名判断で見てみると、こんな結果が出ました。
 
祖先運 ▲ 12   意思が弱いところがあるので、誘惑に負けてしまいそうです
個性  ○ 15   努力すればどんどん伸びてゆくことができます
社会性 ○ 11   たくましく成長するしてゆく強さがあります
環境運 ○ 16   家庭や職場・友人に恵まれます
総合  △ 27   自分が味わった初めての成功にとらわれてしまい、それよりもはるかに大きな成功への選択肢を選ぶことができません。行き詰ったら、一度頭をリセットして、謙虚に人の意見を聞くことです。強情さは損につながりますので、年長者や友達のアドバイスを大事にして下さい。不器用なところがあるので、あれこれ手を出さず、1つの分野を極めましょう。恋愛運は人よりもやや遅れてやってきます。


 だいたい合ってるよ!
 
 意思は弱いな・・・欲しいものは我慢できん!!!発売日にゲーム買っちゃうこととか、デパ地下に行ったら、アホほど食料品を買っちゃうなぁ・・・そのかわり、まったく着道楽ではない!
 
 個性は、別に努力しなくても、十分に個性的な外見と性格の持ち主です!
 
 社会性は、自分ではまったくないような気がするが・・・そのうちたくましく、成長するんだろうか?
 
 環境運は、あんまり自分から他人に絡まない性格なもんで、向こうから自分に寄ってくる場合が圧倒的!まぁ、そういうヒトは、みんなひじょうに面倒見が良い人ばかりで、居心地は悪くないよ!
 
 確かになぁ、強情でヒトの話は聞いてるフリしてるだけ・・・「相手にとっての一番≠自分にとっての一番」だと思ってるから、ヒトからギャーギャー言われたくないし、こっちもヒトにアレコレと言いたくもない・・・ようするに協調性がないんですね・・・
 
 不器用なのは、はっきりと自覚してます・・・トータリストよりも、スペシャリストを目指してる最中です。
 
 え、恋愛運は人よりも遅れてやってくる・・・今からでも来るんかな?

2010年10月15日 04:15

ブログネタ運営局です
この度は、ご参加ありがとうございました!

「自分の名前、検索したことある?」のクチコミ判定が出ました!

------------
判定:★★★★☆(銀星)
------------
すごく面白いです


部屋に新しいアイテムが届いてます


 雑貨の、かえるの置物(4個目)をゲット!