ブログネタ:女子会やってる? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

女子会やってる? ブログネタ:女子会やってる? 参加中

 
 女子会!今のバイト先で女子会があったら、絶対に自分を含めてパートのおばちゃん全員参加で、エンドレスな会になりそう・・・
 
 昨日は、バイト先で、社長にお客さんの前で殴られた・・・お客さんの前で自分の顔がにやけていたのが、社長が気に入らなかったそうな・・・
 
 常にお客さんの前で、社長がスタッフに対して暴言を吐いて、その内容が丸聞こえなもんでお客さんをドン引きさせているような職場だけど、まさか、そんなしょ~もない理由で殴られるとは・・・
 
 あとで他にスタッフに聞いたところ、最近、社長のヨメが社長に飛び蹴りを喰らっていたそうな・・・そのスタッフによると、「ダンナが今遊んでいるゲームの北斗の拳の一場面を見ているようでした」とのこと・・・社長曰く、身内に甘いとスタッフになめらるので、特にヨメはスタッフへの見せしめも込めてシメしているんだと・・・
 
 毎度、バイトが終わってお店の外に出て、数メートル先の信号の前で、パートのおばちゃんたちと、本日、自分たちスタッフにあった日常では有り得ないひどい目に対して、グチをこぼすが慣例になってるのが、怖い・・・つうか、この立ち話って、通行人に丸聞こえ・・・通行人の中にはお客さんもいてるハズ・・・
 
 おかげで、たまに、社長の目を盗んで、お客さんから、「たいへんだろうけど、がんばって!」と声をかけられる始末・・・ 
 
 
 
 パートのおばちゃんばっかだから、なかなか女子会が開けないんんだよね・・・今度、午前中のバイトの時に、仕事帰りにおひるごはんを誘ってみようかな?(社長のヨメとは帰り道が途中まで同じなんで、お昼はいっしょに食べたことはあるが、さすがに社長の悪口は言えないし・・・)パートのおばちゃんとガス抜きをしないと、こっちの身が持ちません!!!
 
 

2010年07月09日 04:15

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「女子会やってる?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント

 雑貨の七輪(2個目)をゲット!