ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

最近あげた自分へのご褒美は? ブログネタ:最近あげた自分へのご褒美は? 参加中
               
 
 で、今は、昔の上司のヤツが独立してお店をやってて、そこでバイトさせてもらってるんだが、もうね、ストレス溜まる溜まる!!!
 
 昔っから、ヤツはひじょうに仕事はできるんだが、態度にかなり問題があった(俺様一番、俺様以外はクズってのが、丸わかり)んだが、サラリーマンなんで、さすがに社長に対しては、横柄な態度をとるほどではなかった・・・
 
 でも、だんだん暴走が止まらなくなり、最終的に社長とケンカして、クビになり、会社勤めがムリだと悟って、自分でお店を立ち上げて、今に至っているんだが、もうね、自分がトップなもんだから、もう誰もヤツを止める者はいない・・・
 
 もうね、精神的DVってこういうのを言うんだと実感してます・・・
 
 ヤツは、自分を含めてパートのおばちゃんたちと、仕事を手伝わされている社長のヨメ(仕事上のストレスから、最近、ぜんそくを発症した・・・)に対して、かなりな横柄な態度をとってるもんだから、ヤツの小物っぷりが際立ってる・・・お店にお客が居ようとも、スタッフに対しては横柄だから、お客がドン引きしてるのがわかる・・・
 
 何十人と雇っても、数日で逃げられるのが当たり前の職場で、奇跡的に辞めずに働いている先輩のパートさんたち3人に、仕事上の心構えを聞いたら、「ホステスとシャッチョさんの関係です!」と即答された。
 
 どんなにイヤなことを言われても、笑顔で応じて、相手の機嫌を持ち上げるってことらしい・・・エライよ先輩たち!!!
 
 もうね、仕事の内容だけで、かなり気を使ってるのに、ヤツの機嫌を細かく見て、こっちが微調節しないといけないは、ヤツは器が小さいから自分のやり方と少しでも違うとキレて暴言を吐かれるはで、ヘンに気をつかって疲れてます・・・
 
 現実世界はイヤなことばかり・・・精神的にお疲れな自分に元気になるご褒美を!ってことで、ゲーム世界にどっぷりつかって現実を忘れよう!!!
 
 で、Wiiを買って、ゼノブレイドをプレイ中!
 
Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)/任天堂
¥6,800
Amazon.co.jp

 町中の人々と会話して、キズナを上げ、クエストを受け、モンスターを倒したり、素材を収集する日々を、楽しく過ごしておりますよ!!!
 
 現実がイヤすぎるためか、ここ数日、ゲームが夢の中にまで出てくるようになってます・・・
 

 


All About 「節約」物欲を抑える5つの呪文
All About 「恋愛」彼の困った金銭感覚を治す!

2010年07月03日 03:15

ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「最近あげた自分へのご褒美は?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★★(金星星
------------
素晴らしい音譜


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント

 食べ物のタコウィンナーをゲット!