ガルディア神殿 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

エストポリス/スクウェア・エニックス
¥5,980
Amazon.co.jp


 今日のエストポリスはどうかな?

 帰らずの山へ。滝の上で、移動床を発見!カルディア神殿生命の間へ。

 アイリスそっくりな誕生の女神エリーヌのそばで、エレインが石像になってデユアルブレードを守っている。

 50年前、アルバートはデュアルブレードを用い、モンスターを倒し世界を救ったが、そのあと、デュアルブレードが暴走したため、エレインが身を挺して抑え込んだのだった・・・

 3つの部屋で、反射ブロックを動かして、波動をコアに当てる!

 勇気の間の宝箱で、メイルシュトロームをゲット!

 再生の間の宝箱で、恋するマーメイドをゲット!

 3つの部屋の仕掛けを解いて、生命の間に戻りデユアルブレードをゲット!勇者のさだめ開花!

 アルバートじいちゃん、エレインに告白!!!

 恐怖をつかさどる神ディオス出現!デュアルブレードはディオスを選んだ・・・デュアルブレードは時さえも止める力を持つ!圧倒的な力の前にさすうべないマキシム・・・

 ディオスはもっと恐怖を味あわせるためにマキシム達を見逃した。

 ディオスは圧倒的な力で、世界を恐怖で支配し始める。人々の様子を知るため世界を回るマキシムたち。