ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? ブログネタ:凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は? 参加中


 

 全身ですよ!頭のてっぺんから足の先まで、いたるところ!!!

 

 目がひじょうに悪い(裸眼の視力が0.01で、自分の足の指で見えないので、メガネ常時着用)から、物をじっと見るのに知らず知らずに力が入ってるんだよね・・・なもんで、頭の皮がいつでも、つっぱってる感があるは、万年疲れ目(まぁ、ゲームにDVD、マンガなど、目に悪いことばっか、してるもんなぁ)・・・首のうしろの目の疲れに効くツボ=天柱とか風池とかを、自分で揉んでても、かなり気持ちいいから、ゴッドハンドに揉んでもらったら、きっと天にも昇るくらい気持ちいいと思うよ!

 

 ゲーム中は、コントローラーをムダに力を入れて持ってプレイしてるもんだから、慢性の肩こりだし・・・肩の裏にある肩井とか、壁のでっぱりとかを利用して、押すと気持ちがいいよ!できうるなら、自分の肩を取り外して、思う存分揉みほぐしたいって常々思ってるもん!モニターを自分の肩を見ながら、マジックハンドで自分の肩を揉むっていう、遠隔操作できるマッサージ機を、開発してくれないかなぁ?そうじゃなきゃ、ゴットハンドに、しっかりと肩のコリコリをもみほぐしてもらいたいよ!

 

 仕事も立ち仕事なもんだから、夜になったら脚のむくみがツライ・・・太ももの裏や、膝の裏がいつでも、重ダル~イ・・・この老廃物だらけのリンパ液のよどみをなんとかしてほしいよ!!!これさえ、ちゃんと流れれば、絶対に太もものサイズダウンも可能なハズさ!

 

 肩こりなんで、当然、脚の裏の小指の付け根もコリコリがあるよ・・・堅い地面を歩くと、このコリコリに衝撃が走る・・・仕事帰りの足取りが重いのなんのって・・・本当に、このコリコリを揉んで揉みまくって、潰してほしいんだよ!

 

 

 でも、自分ってくすぐったがりだから、実際にマッサージしてもらったら、笑い死にしそうで、コワイ・・・

                     




2010年04月25日 04:15
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「凄腕マッサージ師に、今すぐほぐして欲しい部分は?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント