ブログネタ:絶対に実写化してほしくないマンガは? | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

絶対に実写化してほしくないマンガは? ブログネタ:絶対に実写化してほしくないマンガは? 参加中

 
 基本的に、どのマンガも実写化してほしくないんだよなぁ・・・マンガのキャラと実写の役者さんとの間に、イメージのギャップがあるんだもん・・・それに、脚本が改悪されてて、原作とはぜんぜん違うキャラにされちゃってるんだもん・・・
 
 大昔に見た、高倉健や千葉真一主演の映画のゴルゴ13・・・子供心にも、全然似てねぇよ・・・(゜。゜)ぽか~~んって、感じだったもん・・・
 
 好きだったドーベルマン刑事の加納が、名前だけ引き継いで、設定がまるで変えられたTV版・・・黒沢年男率いる黒バイ隊と警察犬って、何よ・・・
 
 スケバン刑事もなぁ・・・麻宮サキが、TV版じゃあ、斉藤由貴に、南野陽子に、浅香唯・・・女優さんたちは、出世作になったけど、原作レイプがひどすぎる・・・
 
 ウェンツの鬼太郎に、香取慎吾の両さんに、大野智の怪物くん・・・絶対に似てねぇし、ありぇねぇよ・・・
 
  
 
 
 それと、キャラが超人的な設定な場合、実写では、超人設定の表現がしにくいやん・・・観客としては、そこが一番見たいとところなのに、そこがしょぼいと、がっかり・・・
 
 なんで、自分が大好きなマンガのひとつである、ハンターXハンターは、絶対に、実写化してほしくないよ!!!あんな強大な念を使えるゴンとか、キルア役を演じれる、子役なんて、いないと思うし・・・
 
 
 
 あ、だけど、超人じゃない一般人たちが、出てくるマンガは、漫画のキャラの改悪さえしなければ、別に実写化しても、大丈夫。
 
 堂本剛、松本潤、亀梨和也の金田一少年や、小栗旬のコナンは許容範囲ですよ。
 
 20世紀少年も大丈夫だった。
 
 松山ケンイチのL、クラウザーさんは、絶品!!!あれは、ハマリ役だと思います!!!
 
 
 
 
 そうそう、大奥も1巻のエピソードが実写化されるんだよね・・・水野が二宮和也で、正宗が柴咲コウかぁ・・・なんだかビミョ~なかんじになりそうだね・・・
2010年04月24日 03:15
ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「絶対に実写化してほしくないマンガは?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!


プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント
 
 
 
 
 
たべものの生春巻きをゲット!