ブログネタ:「日焼け対策してますか?」 | 弐位のチラシの裏ブログ

弐位のチラシの裏ブログ

 ゲーム大好きな大阪のオバチャンがチラシの裏的なブログを書いてます。

日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中

           


 普段からインドア派なもんで、お肌は真っ白・・・そのうえ、すっぴんなんで、強い日差しに当たろうものなら、一発で皮がズルむけになるくらいのひどい日焼けになる・・・もうサイアクですよ!!!お日様なんて、大嫌いだ!!!
 
 基本は、外に出ない!日差しを浴びないことが、一番の日焼け対策だよ!
 
 つきあいなんかで、アウトドアで活動(バーベキュとか、ハイキングなんか)するときは、長袖の上着と、帽子の着用は必須!もちろん、日焼け止めはたっぷりと使用しますね。
 
 つうことで、真夏でも半そでになれない・・・日焼けなんかしたら、日焼けしたところの皮がズルズルにむけるは、ホクロが増えるは、ムダ毛が濃くなるは、とロクなことがいないもん!
 
 スカートもはかないよ。だから足も真っ白だよ。というか、スカートはいてたら、「すっぴんのオカマ」に間違われてことがあって、二度とスカートははかないとココロに誓っている・・・
         
           
           
             
 高校生のとき、海水浴にいったとき、自分は泳げないもんだから、浜辺にパラソルを立てて、その下にビニールシートをひいて、そこでお昼寝をしてんだ。長時間、眠り込んでいたら、お日様が傾いて、自分の足だけ、パラソルの影からはみ出てた・・・
 
 足だけ、どえらい日焼け・・・真っ赤っかに腫れ上がって、いっぱい水ぶくれもできた・・・その日の晩に、足の皮がズルズルに剥けた・・・熱いし、痛いのなんのって!濡れタオルを当てても、すぐ乾くくらい、足が熱を持ってたよ・・・
 
 その後、数ヶ月は人前に足を見せられない状態に・・・ケロイド状の、みょーにピカピカの皮膚が生えて、ビックリするくらいの剛毛のムダ毛がはえてきたし、大きなイボみたいなホクロが発生・・・もう、日になんか当たるもんか!!!
2009/06/02 03:08
クチコミ番付運営局ジェニーです音譜
ジェニーは日焼け対策始めています

「日焼け対策してますか?」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!

プレゼント部屋に新しいアイテムが届いてますプレゼント