月読命〖S〗 87 | 櫻の葉色

櫻の葉色

左利きマジョリティ

「腐」です。


苦手な方は、回避願います。





M

*  M ⇉  雅紀    S ⇉  翔    J ⇉  潤   

      N ⇉  ニノ    O ⇉  大野








「翔ちゃん」に乗り上げられたままの身体を捩って、恐る恐る 「翔ちゃん」の下腹部に目を向ければ、さっき吐き出して 萎んだハズの場所が、再び カタく膨れ上がろうとしていた。





「四つん這いに なって…?     腰……、持ち上げるよ……?」




身体を反転させられ、両手で腰をガシッと掴まれ 高く持ち上げるように引き寄せられる。



身体が引き摺られて、慌ててシーツを 掴んで 堪えた。





「…え…?       ちょ……、、   まっ、、   だって、いま…っ、、」



「気持ち良すぎて、 早く  出ちゃったから...、、  ゴメンな…っ、、」




片手で素早く自身を 扱き、再び 完 勃 ちしたソコに ゴムを被せると、ビシャビシャと ローションを勢い良く垂れ流し、滾るブツを  いきなり 俺の アナに 躊躇無く ぶち込んだ。





「ひ…あっ!     う… そ…っ!?     、、ぁ、あ、     ま って...っ、、  んぁあ、、」



「……今度は、もっと長く...っ、  雅紀が イけるように  奥まで 何度も突いて やるから…っ、、」



「えっ、   ぁ、あっ?        や……   あっ、ぁは、  カタ…ぃいあ、、、  んんっ、ああ、あ、、」





慣れてきたのか 味をしめたのか、俺の腰を 高く掲げて鷲掴み、そのアナ目掛けて  膝を立てて、 激しく腰を 振り続ける。




何度も出し 挿 れ しながらも ローションを上から 継ぎ足していくから、  肌を叩く音とともに、ジュチュ、ジュチュ、、と 卑   猥 な音が 部屋中に響き渡る。




……ねぇ……?




17歳って……、    こんなん なの……っ、??




……俺……、    身体……   持つか……、、





「雅紀っ、、  雅紀っっ!      、、スゲェ…  イイ...っ、、!!」



「ぁ、ぅあ、    しょ…、ぁ、ちゃ……、   ぅあ  ぶぁ、、  は…ぁ、あああ、、」





俺…、、17歳の体力…、  マジで   舐めてたな…。




17歳の 精 力...、   舐めてた......。




そんでもって、翔ちゃんの 学習意欲も、 学習能力も 舐めてた......。




賢者タイムは、無いの?


ちょっと微睡むとか、浸るとか、無いの?





......明日  休みで、   マジで   良かった......。



このままだと 俺、腰が    砕けるかもしれない......。



激しく腰を揺らされて 引き摺られ、シーツを掴んでいても 頬がシーツに擦り付けられて、汗と 唾液 に塗れていく。



自分の太竿が、揺らされる度に 下腹を打ちながら 滴を飛ばす。














❀❀❀❀❀コメント返信❀❀❀❀❀
❀  コメントありがとうございます。
いつも楽しみにしてくださり、ありがとうございます。 翔ちゃん、可愛いお顔で尖っていますねw。 「全裸の歳の差櫻葉」という表現に、思わず笑ってしまいましたw。素晴らしい! そのまんまw。
コメント欄は、今は実験的に1の付く話数をupする度に更新して開けさせて頂いております。 ふふ。 伝える事が無くても、コメント頂いて凄く嬉しかったです。ありがとう。
体調の事も気に掛けてくださり、ありがとうございます。 ご心配、お掛けしました。 寝溜めはなかなか出来なくてね…w。 ふふ。 寝たら、お話 更新出来ませんよw。
人肌からは、生気を吸収させて頂いておりますw。
なるほど!  バックハグは、吸収する絶好のタイミングなんですねw!  畏まりました。バンバン生気を吸収したいと思いますw。
素敵な書き手様のお話、沢山ありますものね。 私も補給させて貰っています。
それから、、、
遅くなってしまい、申し訳ございません!
お誕生日  おめでとうございます!!! !!
幾つになっても、誕生日はお祝いしたくなりますね。
ふふ。 そうですよね。アキュラホームのあきゅりんも可愛いですが、やっぱりタイガーマスクの仮面を被ったキリンさん生身を 私も欲しくてたまりませんw。  毎日、雅紀が帰ってくるお家かぁ……。 あ、思わず遠い目になってしまぃしたw。
誕生日は、ご家族様と楽しい時間をお過ごしになられたのでしょうね。 割烹料理で和食なんて、素敵なお祝いですね。 どうぞ  また幸せに、素敵な1年をお過ごし下さい。
お願いですか?  甘くオスな雅紀のにのあいですか。 直ぐには難しいかもしれませんが 是非、検討させて頂きたいと思います。
GWも、多分仕事ばかりしていると思います。 GWは、お出掛けになるのかしら?   貴女も素敵なGWをお過ごし下さいね。
ありがとうございました。