尻尾(流星×) 4 | 櫻の葉色

櫻の葉色

左利きマジョリティ

「腐」です。


苦手な方は、回避願います。






「……あの…、、   その   触り方……、、」


「きもちいい?     おしりが、ゆれるね。   なんか、かわいいなぁ。    よぉし よぉし。」


「……触り方…、マジで  エロいっすね……。  …何となく  相葉くんに トリミングしてもらった犬の気持ちが、分かりそう……。」


「くふ。   …どんな気持ちだよ…。  トリミングしなくても良いくらい、キレイなしっぽだよ?」


「…あの…、、   …変な…、、     気分に…、、」


「おわ…、、?     おま…っ、、   まえ…っ!」


「すんませんっ、すんませんっ///!!」



相葉くんに 尻尾を ずっと撫でられていて、ソコしか触られていないのに、ヤバいくらいに気持ち良くて 勝手に反応してしまうのは 我慢したって 無理やった…。


ドクンドクンと脈打って、触られてもないのに 勃 上がって ジワジワと濡らす。



「…そんな…、   きもちい の…?」


「……相葉くんの 触り方が…、   マジで……、、」


「へぇ、、   せいかんたい  なのかな…。」


「んぁ、あ、、///。     も…っ、、堪忍して…っ、、」


「わぁ…、、りゅうせぇ…、えっ ろ…。  おれ、しっぽしか さわってないのに、びんびんじゃんっ。」


「ちょ…っ///!    いい加減にっ!!」



限界一歩手前、これ以上は   我慢出来ひん!!



「ふぇっ!?      りゅうせ…?」



相葉くんの腕を引っ張り、ラグの上に押し倒した。

鼻息荒く 相葉くんの首筋に舌を這わせば、 蕩ける甘さに 自分が 獣になったような感覚さえ 起こさせる。



「相葉くんのせい なんやから、相葉くんが 責任取ってくださいよっ!」


「へ…    ぁ、あ?        りゅ…っ、、ぁ、ん、、しっぽっ、、 ぶんぶん してる…っ、、」



俺の尻尾が、興奮して  凄い勢いで 振り回り続けている。


 
相葉くん、許して?

天使ちゃん…、、  もう、、俺は……っっ、、



「天使ちゃんんんんっ、、、!!!」



「やぁ、、 ぁ、ああっ、、」










❀❀❀❀❀
GReeeeNさんの発表は、通じるもんがありますね…。