月読命〖S〗 26 | 櫻の葉色

櫻の葉色

左利きマジョリティ

「腐」です。


苦手な方は、回避願います。





M

*  M ⇉  雅紀    S ⇉  翔    J ⇉  潤   

      N ⇉  ニノ    O ⇉  大野








「ただいま。    おそくなって、ごめんね。」





潤に、車で 家まで 送って貰った。



仕事中に見つけた 美味しいケーキ屋さんで、マネくんに頼んで  チーズケーキを お土産に 買って帰った。



前に 翔ちゃんが、「美味い、 美味い」って 頬っぺた膨らませて食べていたチーズケーキ。




翔ちゃんに、食べてもらいたいなって 思ったから。





翔ちゃんのマネくんが  1時間程  此処に来てくれて、コンビニのお弁当を届けてくれて 少し前に帰ったと、 俺のマネくんから 報告があった。




俺が帰ると、迷彩スウェットの「翔ちゃん」が、 スマホを弄りながらTVを観ていた。



「翔ちゃん」のままだったけれど、家に 翔ちゃんが居てくれて ホッとした。





「…………おかえり……。」




俺の顔を見て、ぶっきらぼうだけど 返事をしてくれたのが 嬉しかった。




「くふ。  ただいま。    ごはん、ちゃんと 食べた?」



「……あぁ、マネージャーが  コンビニの…   買ってきてくれて…。  コンビニのなのに、美味かった……。」



「よかった。     じゃあ、おなか いっぱいかな?」



「……相葉は、食べたの?」





くふ。

何だか、嬉しい。



俺の事、気にしてくれるんだ。




朝は酷い言われようで  正直辛かったけれど、ちゃんと会話が出来るって幸せだな……。



……実は、ご飯は  喉を通らなくて、潤に 怒られたんだけど………。





「うん。   食べたよ。」




俺は「翔ちゃん」に嘘をついて、お腹いっぱいのポーズをしてみせた。













❀❀❀❀❀コメント返信❀❀❀❀❀
❀  コメントありがとうございます。
こんばんは。   ええ!?   嬉し過ぎるっ。 ありがとうございます。   実は…、 ちょっと飽きてきています(直ぐ飽きてゴメンねw)。   何とかw。  ふふ。 褒めてくれる?   仕事の合間を見つけたり、寝る前にと何度もスマホを落としながらupしていますw。  酷い誤字があると嫌だから、スマホを落とすと 読み直すでしょ?    前に戻ると、自分の話読んでらんないから スマホ落とすでしょw?   何やってるんだとw。  取り敢えず、コメント返信に失礼の無いようにと気を付けていますが、大丈夫でしょうか?   やらかしてたら、仰ってください。
コメント、嬉しいです!    皆さんのコメントを頂いているからこそ、飽きていても 話が書けるしw、スマホ落としてもup出来るんですw。 本当よ?
成る可く酒も減らして、ブラックコーヒーばかり飲んでます。  年度末、新年度、…5月くらいまでは かな…??   死ぬ気で、頑張りますっ。
ふふ。 言っても良いの?    とっても可愛いよ。  
ありがとうございました。