月読命〖S〗 8 | 櫻の葉色

櫻の葉色

左利きマジョリティ

「腐」です。


苦手な方は、回避願います。





S

*  M ⇉  雅紀    S ⇉  翔    J ⇉  潤   

      N ⇉  ニノ    O ⇉  大野





……一体、   どうなって  いるんだよ……。




目が覚めたら、見た事も無い 場所にいた。

恐らく、此処は  高級マンションの  一室。




広いベッドに  真っ裸で 寝かされていたが、枷などは  嵌められていなかった。



もしかしたらと思い  自分のケツを 触ってみたが、掘られている形跡も 無いように 思えた。





『たすけて!!』




隣の部屋に、逃げていった 男の声が 聞こえる。


誰かに、電話を しているようだ。




『助けて』という事は、

あの男も 俺と同じで、 誰かに 拉致られて来たのだろうか?




……そう言えば、 アイツも 裸だった。



…だとしたら 俺は、  アイツに 酷い事を 言ってしまった。





目が覚めた瞬間、目の前にいた男を 威嚇の意味も込めて「オッサン」と呼んで、罵った。



それは、俺よりは 明らかに 年上だったから。




だけど、本当のところは   随分と 綺麗な男だと 思っていた。



極悪人にも、見えなかった。


俺の 悪態にも、ひたすら 謝ってきた。



それでもこの 状況が掴めない時点では、絶対に 気を許したくは無かった。




この男は、俺の事を「しょおちゃん」と 呼んだ。


会った事すら無いのに、何故   俺の名前を 知っている?




いや、実際に メディアにも 出ているのだから 俺の顔や名前を何処かで見て、 知っている可能性は ある。



だけど 馴れ馴れしい名前の 呼び方は、 知り合い以上の 親密さを感じさせた。




そしてそれは、何故か   俺の心をイライラと させた。



何で 選りに選って、この男は「相葉」の名前を  語るんだ……。















❀❀❀❀❀コメント返信❀❀❀❀❀
❀  コメントありがとうございます。
お話、長くなりそうですよね…。 大丈夫ですか…?  全然、進まなくてすみません。。
そうそう。世界睡眠デー、ありましたね。 タイムリーにコメント頂いたのに、ズレてしまってゴメンなさい。 そうなんですよね。よくもっと睡眠時間を取れと言われますw。 睡眠時間が短いと 高血圧や糖尿病、肥満のリスクもあるようですよね。 怖い怖い。  私は今の所は そういった症状は全く無いし、反対に低血圧で、太れと言われるくらいなんだけど、 もっと年取ったら 色々と支障が出るのかもしれませんね。 気をつけますw。 …寝るのが、勿体 無くてねw。多分、寝る時間を増やすと、お話書けなくなると思うんですよね…w。 悩みどころです。
ありがとうございました。