過去動画〘音無し〙❶~⑲ | 櫻の葉色

櫻の葉色

左利きマジョリティ

音の無い動画が下部にあります。

一服中、時間があれば追加します。


❀❀❀❀❀




初期動画は、嵐さんの曲でつくる事が多かった為 著作権関係でブロックになっているものが多いのです。


もう…多分10年以上? 12年くらい前ですよね。

昔は、どんな曲でも割とイけたのですが 直ぐに一気に厳しくなり、動画どころか部屋自体を消されたりも多かったです。

その度に再upして、部屋をつくっていました。

今は、放置してますが動画がブロックされても部屋は消されなくなったので少し緩くなってるのかもしれませんね。


音が無いとやっぱりつまらないと思いますので無理して観なくで良いですよ。

あんまり需要も無いと思うので、出来たものだけ置いておきます。

※全体公開はしておりません。


コンテンツ所有者が、「SMILE-UP.」に変わっておりました。




❀❀❀❀❀




❶  このままもっと


【櫻葉】

Tubeで初めてつくった動画。

非常に雑です。

嵐、櫻井翔さんの「このままもっと」を楽曲として使っておりました。 

初めてでやる気もあり、色々な曲を掛け合わせてつくった為 途中の音だけは流れます。ご注意を。


https://youtu.be/AxVbeM1gK_E 



❷  どこにでもある唄


【にのあい】

これも最初だけ音が流れますが直ぐに無音となりますw。

嵐、二宮和也さんの「どこにでもある唄」を楽曲として使っておりました。


https://youtu.be/YkuN2A2T3eA 



❸  ともに……。


【にのあい】

もう、全く音は鳴りませんよw。

嵐、「Be with you」を楽曲として使っておりました。

『誓』の続きです。


https://youtu.be/Tec-hteBzRs 



❹  あの日の約束


【櫻葉】

音は鳴りません。

嵐、「リフレイン」を楽曲として使っておりました。

そして気付かれた方がいらっしゃるかは分かりませんが、この動画のイメージで「Do you remember the promise of that day?」のお話を書きました。


https://youtu.be/ywTq_NpAmMY 



❺  モデルでらぶらぶ

【モデルズ】
このタイトルは、当時Tubeのチャット内でモデル推しのお師匠様や姉様、皆様とお話させて頂いていた時に、「モデルでラブライブなのをつくってよ」と言われて そのまんまのタイトルでupしたものです。
KinKi Kids、「ボクの背中には羽根がある」を楽曲として使っておりました。



❻  遠くまで

【にのあい】
「このままもっと」の次につくった動画です。 非常に雑です。
嵐、「遠くまで」を楽曲として使っておりました。
 



❼  Don't let me down

【櫻葉】
嵐、「let me down」を楽曲として使っておりました。
 



❽  明日へ

【嵐】
嵐、「Yes? NO?」を楽曲として使っておりました。



❾  誓

【にのあい】
嵐、「シリウス」を楽曲として使っておりました。
『ともに……。』の前編になります。



⑩  櫻葉HAPPY…?

【櫻葉】
このタイトルは、当時Tubeのチャット内で櫻葉推しの可愛い先輩動画師様のために、「櫻葉でハッピーなものを」とそのまんまのタイトルでupしたものです。
嵐、「YOUR SONG」を楽曲として使っておりました。



⑪  加速

【にの←雅紀←翔】
嵐、櫻井翔さんの「T.A .B .O .O .」を楽曲として使っておりました。



⑫  秘密

【櫻葉】
嵐、「マダ上ヲ」を楽曲としてつかっておりました。
音が出ない上に、画像さえない、、もはや何なのか……。。
『秘密』シリーズの初回。 
若い時につくったものって コレに関わらずですが、本当に思考が若すぎて 恥ずかしい………。



⑬  秘密  3


【櫻葉】

嵐、「Joy」を楽曲としてつかっておりました。

『秘密』シリーズの3つ目。 何故、2だけが公開可能なのか不明w。

そして、恥ずかしさはMAX。




⑭  此処に居た意味


【翔⟵雅紀→にの】

嵐、「忘れられない」を楽曲としてつかっておりました。

『此処に居る意味』の对バージョンです。


https://youtu.be/TwoO8UhPs2Y 



⑮  君が笑うなら

【にのあい】
嵐、「Love Rainbow」を楽曲としてつかっておりました。
本当に、にのあい消えてたの多いな……。
 



⑯  Out of Order in You …

【雅(陽)×雅】
KinKiKids、「カナシミブルー」を楽曲としてつかっておりました。
大事なヒトの作ったお話を、勝手に動画にしたものです。



⑰  Out of Order in You … F

【雅(陽)×雅】
嵐、「Face Down」を楽曲としてつかっておりました。
大事なヒトの作ったお話を、勝手に動画にしたものです。



⑱  Out of Order in You … 【Final episode 前編+α】

【雅(陽×雅】
→Pia-no-jaC←、「typhoon」を楽曲としてつかっておりました。
大事なヒトの作ったお話を、勝手に動画にしたものです。
 




⑲  笑う君に 

【にのあい】
嵐、二宮和也さんの「メリークリスマス」を楽曲として使っておりました。
〖わたくしからクリスマスイブを消した男〗と言えてしまう尊さに崩れてしまいそうです。
これは、本当は音があってこそなんですが……。。









最後までお付き合い頂いた皆様、ゴメンね。
有難うございました。