沢尻エリカの黒い交際の写真を出版社に持ち込む。 | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。

沢尻エリカの黒い交際の写真を出版社に持ち込む。
沢尻エリカの黒い交際の写真を出版社に持ち込む男がいたことがわかりました。

沢尻エリカの黒い交際の写真を出版社に持ち込んだ
男は複数の出版社にかなりの金額を吹っかけていたようで、
100万円以上は払ったんじゃないかとの関係者の話も有ります。

沢尻エリカの黒い交際の写真の男性が大物でないこと
、山口組関係者ではないことがわかった後は
フラッシュしか残っていなかったようです。

沢尻エリカ



沢尻エリカの黒い交際の写真が100万円声とは、
この女まだ金になるんですね。