CNBLUEのフリーミニライブでアルタ前に7000人!1曲で即中止に。 | チラ見しんぶん

チラ見しんぶん

芸能人やアイドルの熱愛と破局、海外で活躍する日本人サッカー選手のニュースが好物です。

CNBLUEのフリーミニライブでアルタ前に7000人!1曲で即中止に。

CNBLUEのフリーミニライブがアルタ前で行われに、
ファンなど7000人もの人が集まっていたことがわかりました。



CNBLUEのフリーミニライブについてはアルタ前が会場だった
ということもあり、多数の人が駆けつけ混乱を招く恐れがあった
為に場所を公表できなかったのです。

CNBLUE In My Head


にもかかわらずCNBLUEのフリーミニライブにはアルタ前に
7000人ものファンなどが集まり、ものすごい熱狂だったといいます。
噂を聞きつけたファンと周辺に居合わせた人たちで
ものすごい盛り上がりを見せていました。

CNBLUEのフリーミニライブがアルタ前でスタート、
ついに15時45分にメンバーが会場に登場し「おまたせ」と
集まったファンに言い、黄色い声が辺りに響き渡っていました。
そしてデビュー曲「In My Head」でライブがスタートしました。

CNBLUE In My Head

ですが、CNBLUEのフリーミニライブはアルタ前に
人が集まりすぎてしまったようです。
所轄警察とスタッフが話し合った結果、
安全面を考慮してライブは1曲で即中止となってしまいました。

CNBLUEはフリーミニライブでアルタ前に集まったファンに
中止になったことを残念がりましたが、「皆の安全が第一」と、
ファンに話をしていました。

さすが、日本のファンは大切にするんですね。

CNBLUE In My Head