休日コーデ♪お鮨ランチうさぎクッキー

これラクチン♪

黒ワンピはやっぱり頼れるうさぎクッキー

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

丸井(マルイ)楽天市場店

 

【ビターな甘さで大人のロマンティックを叶えるラッフルデザインコクーンワンピース】

【Design/Styling】
顔周りのラッフルが華やかなワンピース。甘めのフロントデザインから引き算するため、深めのV開きバックシルエットで大人の抜け感を出しました。ランダムに配置したウエストタックが立体感をつくり、程良いボリュームと品の良さを兼ね備えたフレアコクーンで大人に似合うロマンティックを後押し。スパイシームードも取り入れた、「MilaOwen」ならではの1着です。

【Fabric】
春から夏までシーズン長く着用いただける、コットンベースの生地を使用しました。鮮度の高いホワイト、大人なブラック、カジュアルに着こなせるインディゴの3色展開です。

 

 

↓ランキングに参加しています♪応援おねがいしますWハート4
にほんブログ村 ファッションブログ お嬢様系へ にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ