レッセパッセ大好きな゚+.マロン♪゚+.のブログ

フェミニン・ガーリー系ファッション大好き(*´ェ`*)♡レッセパッセ、JILLSTUART、ロディスポット、アプワイザー リッシェ、titty&Co.、Noela、スナイデル、Supreme.La.La.、gelato pique・・・。私がネットで見つけてきたものをご紹介します☆彡

NEW

テーマ:

心このワンピースを着れば小嶋陽菜さんみたいになれちゃうと思うスマイル

 

Rirandture (リランドチュール)フラワードッキングワンピースマイメロちゃんWハート

その理由は、あらかじめコーデされているし、この大花柄花な薔薇柄が誰もがラグジュアリーで美人映えしちゃう優れものワンピだからばらoばらoばらo

 

髪型も真似したら、まさにこじはるに慣れちゃうよんマイメロちゃんWハート

 

詳細・お求めはこちらです

↓↓

リランドチュールと言えばドッキングワンピースがお得意だから、絶対にお墨付きのハズレ無し♪買って損はなしニコニコハート

 

個人的には花柄好きだから、ドッキングワンピ上位ランキングのチェック柄よりこちらの薔薇柄の方がど好みはーとばらo

 

私のお勧め一押しワンピですニコ星

 

🌹アイテム好きさんはもちろん、小嶋陽菜さんに憧れの私みたいな方には特にお勧めです心

 

こじはるさん着用のピンク色は、ぜひなくなる前にゲットしてくださいね心

 

↓ランキングに参加しています♪応援おねがいしますWハート4


にほんブログ村 ファッションブログ お嬢様系へ にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

Debut de Fiore なら叶う!

野崎萌香さん風 永遠の正統派美人コーデ!

今秋迷ったらこのワンピースに外れなし!

正統派で攻めるなら絶対これぽってり苺乙女のトキメキ

 

コーデ詳細・お求めはこちらです

下矢印下矢印

デビュー・ド・フィオレ ノースリーブ千鳥ワンピース

スパンコールフラワーカーディガン

 

ノーブルな雰囲気をかもし出す千鳥格子柄ワンピースは、エスプリの効いたオシャレが楽しめそう。スリムベルトのウエストマークやフラップポケットなど、細やかなところにもこだわりのあるアイテムですマイメロ

 

カーディガンはクロがお勧め!(野崎萌香さんクロ着用ハート

 

Debut de Fiore のイメージモデルさん、こちらの美女は誰なんだろうマイメロちゃん美人すぎて気になりすぎますハート

そしてこの色のカーデがとっても色がいいです♪

詳細・お求めはこちらです

下矢印下矢印

スパンコールフラワーカーディガン

今ならタイムセールで10%OFF!!セール

 

 

こちらのサイト(FW)でも今なら10%OFFです!!Debut de Fiore (デビュードフィオレ)Ladyレースツイン

詳細・お求めはこちらです下矢印下矢印

ボタン部分もビジューですキラキラ

 

Debut de Fiore (デビュードフィオレ)Ladyビジューツイン

詳細・お求めはこちらです下矢印下矢印

 

今ならタイムセールで50~10%OFF開催中なのでぜひチェックしてみてください→Debut de Fioreの通販商品一覧

 

 

↓ランキングに参加しています♪応援おねがいしますWハート4


にほんブログ村 ファッションブログ お嬢様系へ にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

美人百花10月号掲載!小嶋陽菜さん着用のリランドチュールのドッキングワンピースがお勧めですマイメロちゃんWハート #小嶋陽菜 #こじはる #リランドチュール

 

リランドチュールと言えばドッキングワンピース音譜花

 

発売当初から可愛いなあと思っていたけど、こじはるが着用したらもっと可愛く見えちゃうから、こじはるってやっぱりすごいわマイメロハート1

 

【9.12sweetコラボ】スカラリブニット×エアリーチェックドッキングワンピース

リランドチュールの一押し!

ブリティッシュなチェック柄スカートが絶妙に可愛いです!!

 

ドッキングワンピだからあらかじめコーデされてあって、コーデに悩んだ時や忙しい朝にも最適♪

 

こじはるはピンク着用fで詳細星

↓↓

※こじはる着用のピンクのお求めはお早めに音譜

 

リランドチュールはドッキングワンピースの種類が豊富ですスマイルくるん♡*

この他のドッキングワンピースもぜひチェックしてみてね!

↓↓

 

 

↓ランキングに参加しています♪応援おねがいしますWハート4


にほんブログ村 ファッションブログ お嬢様系へ にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。