PROPORTION BODY DRESSINGがFWグランドオープン! ≪セール≫開催中! | レッセパッセ大好きな゚+.マロン♪゚+.のブログ

    好きなブランドのうちの1つ、 PROPORTION BODY DRESSING が

    ファッションウォーカーにオープンしていました音譜

    これは嬉しいですニ

     

    ただ今セールセール開催中!!

     

    PROPORTION BODY DRESSING ってオフィスでもプライベートでも着れてコスパが良くてどれも品いいんですよね~キティすたすたラブラブ

     

    気になるのはこちら

    CanCam掲載のワンピース

    ツィルフリルスリーブワンピース

    14,472
     
    女性らしい愛らしさが溢れる新作ワンピース。 CanCamでは堀田茜さんが着用していましたラブラブ
     
    よろしければ、堀田茜さん着用のこちらのワンピース
    こちらからお求め頂けます
    ↓(ブルーは残りわずかなのでお早めにお求めください)
     

     

    続いては、

    リボンタックガウチョが今大人気♡中でも大人可愛いピンクは大人気カラーです音譜

    しなやかな生地と上品なカラーが調和したキレイめな1枚。

    人気カラーはお早めに~スマイル

    形が綺麗なガウチョのお求めはこちらです

    ↓

    こちらのガウチョに合わせたいトップスはこちらをお勧めします♪

    レースオフショルニット

    6,912円
    ↓

    オープンしたてですが、やはり人気商品は在庫がすぐ無くなるので気になる方は今すぐチェックしてみてくださいね~ニ!!

     

    PROPORTION BODY DRESSINGのセール開催中!

    ↓

     

    ↓ランキングに参加しています♪応援おねがいしますWハート4
    にほんブログ村 ファッションブログ お嬢様系へ にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ
    Twitterボタン
    Twitterブログパーツ