生後3ヶ月でアジリティ デビュー?   | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

先日書いた1月に届く予定だったカメラですが、コロナウイルスの影響で出荷時期未定とのことです。。  

ホルンの散歩デビューをそのカメラで撮影したかったのでショックを隠せないフックです。

 

笑  

 

 

前置き長くなりましたが、本題。。

 

先輩犬2人ともスポーツやってるのでいつかはホルンさんともスポーツやりたいなと思ってたのですが、少しだけアジリティをやってみました笑

まだ3ヶ月だけどね。。

 

こちら!!  

ティラが地味にメインですww

↓  

 

上矢印上矢印

先輩犬2人とはまた違った反応で今後どうなっていくのか楽しみです^ ^

 

ティラのが子犬みたい笑

 

 

 

まだ骨格が完成してないので早くても10ヶ月くらいまではジャンプとか激しいことは出来ないけど、

マイペースにのんびりな感じで遊んでいこうと思います^ ^  

 

 

帰りによかったらビグさんを下矢印クリックしてね^^

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村