祝生後3ヶ月!!  体高、体重いろいろ測ってみました^ ^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

 

1月に購入し1月中に届く予定だったカメラが

コロナウイルスの影響で4月になるらしく(噂だと)ショックを隠せないフックです。

 

さらに言うとメーカーから何も遅れる等の連絡ないのでキャンセルして別のカメラにしようか悩んでます笑

 

 

はい、変な前置きは置いときまして、

新入りのホルンさんが生後3ヶ月になったので体重や体高、胸囲や足のサイズなど心体測定をしました^ ^  

 

ちなみにティラの3ヶ月の時は

体高29センチ

体重3.9キロ

足のサイズ11.5センチでした。

ボーダーコリーの中ではかなり小さい方でした

 

そしてホルンは?

 

 

私の体重がわかっちゃいますが気にしないでください笑

 

 

皆さんの愛犬さん達と比べたり、何かの参考になったら嬉しいです^ ^  

 

 

 

 

日に日に大きくなってるので、

定期的に測れたらと思います‼︎  

 

 

更新の励みになるので帰りによかったら下矢印ワンクリックしてね^^

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村