保護犬リルサ 生まれて初めてスラロームに挑戦(^_^) | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

こんばんは^ ^

雪も溶けたので、生まれて初めてのスラロームに挑戦してみました^ ^
そこでティラが初めてスラロームにtryした時の記事を読み返したら、なんと全く同じ日でした(^_^) 

通常スラロームは難しいとされていて半年から~1年は最低でも時間がかかると言われてるのですが、リルサはどのくらいでできるようになるか楽しみですw

ティラの2日という記録を破れるかな(笑)


動画です。


https://youtu.be/S-g6yk-TDQU

あれww
遅いけど初挑戦にしてはグッド⁈(^^)



image

初挑戦なのでオーソドックスのやり方を試してみたのですが、どうやら合わないぽいよねw


動画を何度も観てたらなんとなく癖がわかったので、
少し練習方法を変えて
数ヶ月くらいでできるように頑張ります ヽ(;▽;)ノ  
ティラがまたできるようになったら指導頼むか(笑)






帰りによかったらワンクリック↓下
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村