手作り食に替え、その後 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり


昨日はティラの検査に行ってきました。
前回結果が最悪レベルで手作りご飯に変えてから初めての検査だったので緊張でした。
{9CB70E3D-F49E-46B6-AA73-C3943542F3EE:01}


結果ですが、
体重は8.55とまた減ってしまいましたが、
一番大事な数値が劇的に良くなっていて、本当に良かったです(^^)
これで悪くなっていたらもう手の施しようがないので。。


ただその他の数値が低いので少しご飯を変えて様子みてみます


そして、
ご飯の量を4倍にしたのに体重が減ってしまうのはやっぱり薬の影響が大きかったので薬の量を減らす事にしました^ ^

自分の中では薬を飲むたびにティラが小さくなっていくイメージだったのでそれが減るだけで今回はかなり良かったと思います
{43105451-12EC-46F1-9D37-898BFA7ADDDC:01}

まだ免疫力の問題で外で思いっきり遊ぶことはできないけど、散歩も短い距離なら問題なく歩けるし
家では皆と普通に遊ぶことができてます(^_^) 




帰りによかったらワンクリックヽ(;▽;)ノ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村