[報告]新入りを家族に迎えました! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

前回のティラの誕生日記事に暖かいコメント本当にありがとうございました!!
返信が遅れてしまいましたが先ほど全て返信させていただきました!
改めて本当に嬉しかったです^ ^
ありがとうございました。



そして10月になりいきなりですが、
ブログで少し迎える事は書いてましたが、新入りドッグを家族に迎えました^ ^

この子です!
{54DB8173-0EB5-4060-BA02-B852DEA0E1F9:01}


生後約8ヶ月の雑種の女の子です!
まだ子犬だけどティラより少し大きい?(笑)

いきなりフリーだとサンダーに猫パンチされるリスクがあるのでwwまずはサークルに入れて環境に慣らしていこうと思います^ ^

{2A53A639-ABF4-4733-ADB6-11318CA99F56:01}
どこにいるでしょう?(笑)




色々と書きたい事があるので、迎え入れるまでの経緯などを、
また改めてちゃんと書く予定ですので読んでくれたら嬉しいです。
名前もその時に(笑)



昨日出場したティラのアジリティ大会の記事も書かなきゃなので取り急ぎ新しい家族を迎えた報告でした(^ ^)
 


帰りによかったら矢印ワンクリック^^  


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村