病気発覚後365日  AG2度&JP2度デビュー!! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

24日はアジ大会でした!!



病気になってから365日
去年のこの日は、目の前が真っ暗になるような想いでしたが、
一年後大会で走っている、  本気に信じられませんでした。

{B491D50C-6A8B-4540-B485-28A25DEE381B:01}




で、本題に戻りますねw
この日はAG2度とJP2度のデビュー戦^^
先月1度に上がったばかりですが、2回とも減点5以下で走れたので、
今回2度に昇格!!(ちなみに2度クラスのワンコは1度と2度のどちらかに出場できます^^)

まずはJP2度(P)
最近オプデスのコース設定が難しくなっているらしく、
1度のコースを2度のコースと勘違いしてしまい、1度のコースをずっと眺めてました(笑)

ってそんな事は置いといて、無事2度クラスの検分をして、挑みました!!

結果は、、、  1本のバー落下しちゃいましたが、
なんとか減点5で、優勝できました!!   
{BBB736C4-93E3-4C57-B4FD-F8D32098FD6B:01}



そしてAG2度、
またまたテクニカルコース^^
ドッグウォークでタッチゾーンを踏めずOh my gosh。
ですがそのほかノーミスの減点5点で3席^^

お疲れ様


来月は新潟に行ってきます(゚∀゚)


帰りによかったらワンクリック↓②してねアハハ


にほんブログ村






余談、、、
この日も、大会会場でハピーですか?と声をかけてくださる方がいました^^
今年でパピーと言われ続けること5年(笑)  
もうシニア世代になりつつあるティラですが、結構嬉しかったです
!