病気発覚後360日 今思うこと、 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

病気発覚後360日(検査した日が)
いつもの検査に行ってきました!!
{07612AC0-C72E-4A38-B9E9-C60584272D31:01}





結果は
体重9.5㎏ 0.15㎏減っちゃいました。
そして一番重要な数値が、少しですが減ってしまい、
昨年良くなってからは初めての黄色信号です。
ただよかったのがもう一つ重要なやつは良くなっていたので安心です(^_^)

多分暑くなってきて少し免疫力が低下してたのだと思います。 そうでなきゃ嫌だ。。

昨年の夏は病気で外出してないし、ティラにとって2年ぶりの夏、、 (まだ夏やないけど)
今年はなにか暑さ対策考えよう^ ^
{1469EFBC-12F3-4FDA-A302-BC0C40F2DF67:01}



もう少しで病気発覚後365日。
ちょうど今年はその日が大会です!
最悪3ヶ月持たないと言われた1年前の自分達に、1年後元気だぞ❗️と本当に教えてあげたいです。。
当たり前ではない走れる喜び、楽しんでいきましょう^ ^  






帰りによかったらクリックしてね^^やじるし