病気発覚後20週  今の体力!  | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

こんばんは^^

またまた近況すらアップできてませんでした(><)
昨日はいつもの病院(サード)で検査日でした。
{FC77EEE2-B993-406E-95E8-16FD7112805C:01}


結果からいうと全体的に少しずつ良くなってきているとのことでした!!
足の怪我もステロイドを減らした効果がでてきました^^

一番重要な数値が0.1減っていたのですが、誤差の範囲という事で様子見です!
あと0.2以上減ったらまたステロイド増やさないとかもしれないのでここが踏ん張りどころ
{E3C2BD3B-3769-4BB4-BE63-AF0817EFC157:01}


でも良い傾向もあり体重も9キロ台に戻ってきました^^
ただ体重が増えてしまうとまた再発の危険があるので10キロまでで頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でも運動の許可がでました~^^
走りすぎたり本格的に競技をしなければ大丈夫とのこと  

ティラは過去思いっきり競技犬だったので、逆に多少は遊ばせてあげたほうが良いかな^^

ちなみに最近は散歩も全く苦じゃなくなり楽しそうに歩いています。 
そして人並みに走れます(笑) 犬だけど




まだまだティラなら可能性を魅せてくれるはず。 がんばろう


よかったら帰りにワンクリック↓②


にほんブログ村