病気発覚後 初めてスラロームに挑戦! | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

先日は誕生日にたくさんのコメント・メッセ・Line等で暖かいメーセージをありがとうございましたm(._.)m
また頑張ろう!と本当に力をもらいましたヽ(;▽;)ノ


ちょっと前ですが、ジャンプ以外にもスラにも挑戦してみました(´∀`)
スラロームはティラが一番得意としていた障害で、この日スラやってみるか~と独り言言ってたら、
ティラが起きてきました(笑)
相当好きらしいww

ってことで
まずやり方を覚えているか心配だったけど、練習なしにいきなりやってみました^^
↓ 



出来た~~~(><) 
 
身体の負担を考えて本数は6だけど、楽しくできて嬉しかったです^^

Wハンドだったら1回でやめようと思ってたのですが、
ちゃんとシングルハンドで出来たのでそのあとも何度かやってみました^^  


欽ちゃん走りwwwww

冗談はこの辺に! 
この日のお気に入り1枚


スピードも予想より乗っていてビックリでした!
以前の1/3くらいかな?


また頑張っていこうなティラ



帰りによかったらワンクリックこれ↓


にほんブログ村