ダブルフルドッグガード新色発売 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

この間の優勝商品ダブルフルドッグガードが届きました~~~^^


色は10月12日発売の新色イエロー^^


ちなみにピンクとイエローが加わりました^^


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ダブルフルドッグガード優勝ボード

まだ来てないので写真はないのですが、チョコ色の素敵な袋に入ってましたよ(笑)


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ダブルフルドッグガード新色発売

ほんとは発売後少ししてからが良いかなと思っていたのですが、

その時ちょうどALPHAICONの方からFacebookで連絡があり、 いついつまでの注文なら発売日に届けれますよということで、

発売日に届いたというわけです(^<^)


本当にありがとうございます^^




ということで週末着ようかな(笑)


よかったら帰りに↓クリックよろしく~~~お願いします^^   ありがとうです(^-^)/


↓②

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。