第一回30本スラローム大会に参加してきました~^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

10月8日は、スラロームの大会に出てきました(ノ∀`)


数はなんと30本(・ω・)/   


アジは12本、エクは16本です^^


しかもポールの間隔がいつもと違ったのでどうなることか緊張しましたww


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-30本スラローム大会

この大会はトーナメント方式で、何回もやらなくてはいけないので集中力をめっちゃ高めてやりましたよ('∀`)



スラの真横にごはんがあろうが、おもちゃがあろうが、スラロームが終わるまでは興味をしめさないティラなのですが(実はこれ凄いんだって(ワラ))、今回は苦手な犬が横にいるということで緊張しました^^


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-スラ大ティラ自分

練習は1回か2回だけやりました^^ そして本番下


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-第一回スラローム大会

この日トーナメントでやったすべてノーミスで走ってくれて感激です!!


そしてなんとなんと初代チャンピオンになりました~ははっ(^-^)/笑顔


ちょっと興味本位で家に帰ってタイムを測ったら6秒台でしたww 


最初の方の動画はあるのですが、自分が映ってるので載せません(爆) ←なぜ?



前日につづきこの日も優勝できました^^ 初2冠






ということで7日8日どちらも頑張ってくれた

ティラにお疲れさんのクリック↓②     ありがとう!!

↓②↓


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村









これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。