実はエク大会でキセキを起こしました^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

エク大会in長野のいろいろな話は今日で終わりにするので、まとまりはありませんww ←一応先に笑



まず写真がなくてスミマセンなのですが、

実はデイジー&ビュンビュンも会いに来てくれました☆

デイジーが元気そうで嬉しかったし、まだ子犬のビュンビュンに会えたしで嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ


続いてハイスピードの競技中にキセキが起こりました(笑)


それは並んでる時にトンボが帽子にとまったのですが、なんと走り終わったあとに確認したらまだいました^^

そう競技中ずっとくっついていたのですびっくり   写真↓②


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-帽子にトンボ
こんなとこでキセキが!   


それとさくらchan栗尾まんじゅうありがとうございます(^^♪ めっちゃ美味しかったですよ~^^

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-さくらchan家から


最後にティラ単独で記念撮影^^ ↓   なんかリードも含めてオブジェってる笑
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-エクin長野でティラ記念撮影

そして帰り道なんと虹が虹   綺麗かったぁ虹
新・おてんばティラとのチャレンジ日記-エク帰り道でなんと虹

なんだかんだ面白い大会でした~~~(=⌒▽⌒=)




帰りにクリック下してくれたら嬉しいです^^   長文ですが最後までありがとうございます。


これ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村










自然災害はありますがこれ以上被害が広がらないこと、これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。