エク大会終了直後ボーダー6ワンで記念撮影☆ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

この間の大会


正直楽しむの忘れてた~汗②


やっぱり楽しまなちゃダメですね^^

完全に楽しむよりもクリーンランを目指しすぎました。


本当に反省です。  こういうとこがまだまだなんだよな~・・・(>_<)


それと走り終わってから、自分悔しがりすぎてんな~と思ったのですが、今日は思いっきり悔しんでやろうと思いました。  


そして次にSTEP UPするゾ~ーー~となヾ(@°▽°@)ノ 


これからは本気で心から楽しみます^^




大会が終わってから応援にきてくれたさくら&雅楽chanも一緒にボーダー6ワンで記念撮影をしました音符


上・左からティラ・メイたん・アイルchan・シエルくん。

下・左から雅楽chan・さくらchan



新・おてんばティラとのチャレンジ日記-エクin安曇野で皆で記念撮影

で撮影終了後にハプニングが(笑)

さくらchanがしたに綺麗にジャンプしたら、なんとティラ以外の皆がその場所からジャンプしたのです^^


みんなかっこよく飛んでるのに、ティラだけビビリのせいか動けず、普通に横から降りてきましたとさww


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ボーダー6ワン記念撮影
(文字小さくてメンゴ。なんとなく雰囲気でさとって)



我が家のティラ子かつこわるい(爆)





こんなかつこわるいティラクリック↓よろしくです^^


↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












自然災害はありますがこれ以上被害が広がらない事、これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。