CM流れるんで~観てね^^ | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

言っておきますがティラじゃなくKARAです笑

爆笑ソイカラCMです(^O^)/

KARAがすこしでも気になる方は特にみてね^^
削除されちゃうかもなので早めにみてくださいね(^^♪

ソイカラCM太ったKARA編 15秒
めっちゃ面白くてHappyになれると思うのでぜひ~^^



どう? 面白かったでしょ~?

これ(CM)つくった方絶対KARA好きだわ~~~ww


では最後にもひとつどうぞこれ↓




KARAはお笑いには本当につよいのでめっちゃナイスなキャスティングですねアハハ


今日はティラの登場はないけど犬好きで見てくれてる方ごめんなさい。
でもKARAも好きになって~~~ははっ



帰りに↓ちょんとクリックしてね~ヾ(@°▽°@)ノ   前回はありがとうございました^^ 今日もクリよろしくたのみますよグッド!

   ↓②

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村







これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。