アジリティー練習☆彡 | おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

おてんばティラと保護犬リルサのチャレンジ日記

楽しくDog sports! モットーはおもいやり

昨日はアジリティーの練習にいってきましたー犬



前回の練習よりは良い感じにできたかな~という練習内容でした^^


でもティラはもともとはエクストリームをメインでやっていたので、

小回りがまだできません(自分がさせてあげられない)



でもじょじょに出来るようになります・・・たぶん



練習中のティラ↓


新・おてんばティラとのチャレンジ日記-ジャンプするティラ


休憩中のティラ下

新・おてんばティラとのチャレンジ日記-アジリティー練



立派なアジリティードッグになれるよう少しずつ頑張りますビックリ




それと気付いた事、自分の動きでかッ(笑)  小さい動きにも慣れないとと思った練習でした汗①








p.s練習中KARAのスピードアップが流れだし、

スピードアップしてはいけないところで思わずスピードアップしちゃいましたww





帰りにこれ↓ちょんとクリックしてね~~~ヾ(@°▽°@)ノ      本気のやつ(笑)




             ↓②か                    ↓③のどっちか

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ    にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村                         にほんブログ村












これ以上被害が広がらないこと、

これ以上苦しむ方がでないことを祈ります。